時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< とにかくみんな8cmCDを持ってくるといい | main | というわけで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
いよいよ8cmCDバブルが到来か?
いよいよあと3日とせまってきた8センチャーズの会合。で、それに向けていろいろ物を探し続けてきました我ら8センチャーズですが、やっぱり気になるのは8cmCDにつきまとうバブルの影。「ビバ!結婚!」のおねーちゃん&夜の街系も大量にありますが、何と言っても理不尽なタイアップ。この時代からむりやりなタイアップソングが大量に出てきます。
で、これ。時代劇とビジュアル系。なぜKABUKI ROCKSがやらなかったのでしょうか?沖田総司が女だったからでしょうか?だからBY-SEXUALだったのでしょうか?
きっと大きい代理店の人が銀座のクラブかなんかで、「何かない?あの映画の主題歌?」「う〜ん、結局男と思ったら女みたいな話でしょ?」「そういうのなんて言うんだっけ?」「え?バイセクシャルとかいうんじゃないの?」「それってちょっと違うんじゃないの?関根ちゃん」「(一同)はははは」みたいな感じで決まった感じがして。
で、やっぱりこれも「バブルと寝た8cmCD」として永遠に保管されることになったわけです。でも、、、、、CDの寿命、永遠じゃないんだけどな!
| 8cmCD自慢 | 14:15 | comments(5) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:15 | - | - | このページのトップへ
月曜早く上がれそうです。多分伺うこと出来るはずですので、よろしくお願いします。
| Sugar | 2005/10/30 2:16 AM |
sugarさんぜひお待ちしております。
こっちも楽しんでもらえるようなネタ仕込んでおきます。
どぞよろしく
| sekine | 2005/10/30 4:29 AM |
私も参加させていただくつもりです。
8cm好きがどれくらいいるものなのか興味津々です。
成功をお祈りしてまーす!
| nakamura8cm | 2005/10/30 9:13 PM |
張り切って50枚位、明日の持参用に用意してしまいました(苦笑)。我ながら馬鹿ですね〜。
しかし、nakamura8cmさん濃いですね。
明日集まる面子の濃さを考えると笑いそうになります。
| Sugar | 2005/10/31 1:01 AM |
sugarさん、nakamura8cmさん、ぜひぜひお待ちしております。正直私もどのくらい8cmCD好きがいるのか興味津々です。もちろん私も把握できておりませんので。期待と不安で一杯です。
| sekine | 2005/10/31 11:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック