時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< いよいよ8cmCDバブルが到来か? | main | 今夜19時半、新宿ロフトプラスワン! >>


| - | | - | - | このページのトップへ
というわけで
いよいよイベント当日になりました。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
今日はどんなお客様がいらっしゃるのか、期待と不安(笑)で胸が溶けそうです。
遅くまでヤルと思いますので、仕事帰りにちょっと一杯な感覚で、ぜひいらっしゃってください。どうぞよろしくお願いします。
| イベント情報 | 10:58 | comments(6) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 10:58 | - | - | このページのトップへ
CDシングル、ショアッ! いよいよ今夜! 
短冊形CDジャケで作ったアーマードスーツを着て出動8スカポリス!
安室、イキま〜す!! くぼこーじもイキま〜す!!

今夜はCDSだけでなく8センチ用アダプター
をお持ちの方も持ち込み大歓迎!
ノベルティものから販売用の正規商品まで見せびらかしに来てください!
ではロフトプラスワンでお会いしましょう。

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
| okite | 2005/10/31 1:23 PM |
お疲れさまでした〜終電近かったんで抜けてしまいましたが
とても楽しんでしまいました(笑)
気が付いたらサッチョモCDとCDアダプター忘れてるし・・・ぐはー
| もとい | 2005/11/01 2:03 AM |
もといさま、サッチョモは僕は確認してませんが
アダプターはsekineがお預かりしております。
本日はご来場ありがとうございました。
世の中まだまだ8cm好きがいるものですね!
| aberi | 2005/11/01 2:25 AM |
楽しかった!熱かった!
次も期待しております!
| 山内 | 2005/11/01 3:35 AM |
>aberiさま
うおっありがとうございます、近いウチにbpm行ってまたお話してきます。
サッチョモ(小林幸子変名@お地蔵サンバ)はロフトで預かって頂いてた物を受け取りに行ってきました。
電話で曲名伝えるのにホンの少しためらいがあったのはナイショです(笑)

それから最前列のお客さん?がおっしゃっていた「がきデカ3話打ち切り」はやはり勘違いで、
89年10月16日〜90年3月26日まで全22話(年末年始を挟んで2ク−ル弱と半端ですが)放映していたようです。
・・・ってこの辺の会話は掟さんしか聞いてなかったかもしれませんが(^^;
| もとい | 2005/11/04 2:23 AM |
皆さんご来場ありがとうございました!

がきデカといえば葡萄畑の『恐怖のガキデカこまわりくん』も名曲ですね。これはアナログ7インチですが。

打ち切り話、最前列の本人に言っておきます!
| okite | 2005/11/04 4:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック