時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 今夜19時半、新宿ロフトプラスワン! | main | 昨日は楽しかった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
昨日はご来場ありがとうございました
いやいや、皆様昨日は本当にありがとうございました。まさかこんなに8cmCD好きがいたとはと、8センチャーズ一同、涙、涙の〜5時間半でございました(小松政夫風)。
というわけで8センチャーズ、ロフトプラスワン移籍第二弾シングルイベントもぜひ開催したいと思っております。今回の反省を踏まえ、より一層、「あ〜、やっぱ8cmCDは最高だね」とほくほく顔で帰って頂けるよう努力するので、皆様も、今後も8cmCD道をひたすらに突き進んで欲しい。以上。またよろしくお願いしますね。
なお、今回のイベントでお話しした8cmCDについての話は、随時ここに書いていきたいと思いますので、お楽しみに。
| 日記みたいな | 13:26 | comments(2) | trackbacks(2) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:26 | - | - | このページのトップへ
なんだかゲスト扱いまでして頂いて、お役に立てたかどうか…ていうか、はっきり言ってまん中でクマのぬいぐるみ状態になっていた中村です。昨日はお世話になりました。想像を上回る衝撃の一夜でした。そして、自分の進むべき道が見えてきた、という点でも極めて示唆的な体験でした。とりあえずアイドル〜AV、格闘技、ノベルティの世界はディープな方が多すぎて近づかないほうが無難か、と。(笑)
最高に楽しかったです!次回は是非フロアから8cmを投げさせて下さい!
あ、うちのblogにリンク入れさせて頂きました。
| nakamura8cm | 2005/11/01 2:00 PM |
nakamura8cmさん、一昨日はありがとうございました。窮屈だったと思いますが、楽しんで頂けたようでホッとしております。
こちらも、勝手にリンク貼らせてもらってよいですか?というかもう貼っちゃうんですけど。ぜひ、自分の道を引き続き進んで頂いて、名8cmCDをご紹介下さい。よろしくお願いします。
| sekine | 2005/11/02 2:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
シングルCDなんざ持ってない。
いや、持ってはいるんですが、インパクトがある奴がね、って。まあ、昨日は 俺様ちゃんがたまに行く店のイベントに行ってきたわけですが、ブログ観ても解るとおり、相当のレベルなわけですよ。うちにあるヤツなんざ対抗できませんよ。一応ちょっと持ってったのですが
| りある☆はぎわら(十字靱帯断裂) | 2005/11/01 7:48 PM |
番外編 8センチャーズとの出会い 2005.10.31
?????Σcmθ??Τ?Сä???? ??1014??sekine?TB????????Υ??¸?Τ??θ??ä¨衣???Υ???硣 1031βĮ???Τ??õ?顢????????????????????Τ??????????ä衣???к??????????ä????cmûΥ??餦?? Υ??????顢??????????cmû?а???¸???? ???????????????Ť??50?
| 失われたメディア-8cmCDシングルの世界- | 2005/11/03 2:28 PM |