時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 「8cmシングル CD ナイト」10月31日 @新宿ロフトプラスワン 詳細レポート | main | 急がなきゃ、告知! >>


| - | | - | - | このページのトップへ
8センチャーズ再び ドーン
いまだ前回のイベントレポートが無いままに、遂に8センチャーズが動き出した。
一昨日の3月30日、我々は静岡県掛川市へと行って参りました。
目的はもちろん8cmCDの確保です。しかもその数なんと8000枚!
8センチャーズが8000枚の8cmCDをgetして、いよいよ初夏、イベント開催決定!
新ネタを懐に、8000枚の8cmCDが乱れ飛ぶ、豪快さんなイベント
「8cmシングルナイト Vol.3」
詳細は後日!Vol.2レポも後日!果報は寝て待て!
| 8cmCD自慢 | 17:22 | comments(7) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 17:22 | - | - | このページのトップへ
おおっ遂に第3弾!?
4月って噂もありましたが、もうしばらくの辛抱ですね(笑)
しかし静岡か・・・関東近県では絶滅なんでしょうか。
(っと、この辺の話は当日あるかな)

次回のひとネタ案、前回は割とレアっぽいのが主体でしたが逆に
「誰もが持ってそーなCD」なんてのもどーでしょう?
前回ネタで言うと「もののけ姫」とか・・・持ってないか(^^;
「8センチャーズなら押さえてるであろう」でも。
| もとい | 2006/04/02 1:36 AM |
もといさんお久しぶりです。
というわけで、少しずれますがイベントやりますので、ぜひよろしくお願いします。
詳細はもちろん当日お話しますので、お楽しみに。
ちょっとだけ細かく、ここも書くようにします。がんばります。
| sekine | 2006/04/03 10:20 PM |
うおっ!更新されてる…お久しぶりです。私はぼちぼちやっております。「静岡」って微妙でいいですねえ(笑)。8000枚確保か…Vol.3、期待しちゃいます。
私の提案。ありきたりだけど、クイズ。カルトQ的な、いやもっと誰も答えられないようなヤツでどうでしょ。もちろん賞品は8cmで。
| nakamura8cm | 2006/04/05 10:51 PM |
は、八千枚ですか。
凄すぎです。完全に業者だと思われたのでは?
ま、業者は今頃8cm買わないですよね。
| Sugar | 2006/04/07 4:53 AM |
なんだかお久しぶりな方々のコメントが続き、ちゃんとしなければと引き締まっております(笑)
早く8000枚の整理をしなくては、、、。
| sekine | 2006/04/13 4:13 PM |
えーとそろそろコチラでも告知した方が良いのではないでしょーかっ?(笑)
掟さんもBROS.で書かれていたので・・・
| もとい | 2006/07/06 11:34 PM |
・・・と思ったらbpmのbbsに書いてありました(しかも昨日!)
ぐはー(ノД`)
| もとい | 2006/07/06 11:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック