時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 8センチャーズ再び ドーン | main | うげげ >>


| - | | - | - | このページのトップへ
急がなきゃ、告知!
なんだかバタバタしておりますが、以下の感じでやります。やります。あー、やりますとも。
どうかひとつ、ほんとよろしく。来てください。どぞよろしく。

短冊形CDSを愛する会・8センチャーズ!
「8cmシングル CD ナイト Vol.2」
時代のあだ花「短冊形シングルCD」好きが集まる夜。
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話すイベント第二弾!
今回は、大量買付けした短冊を中心に、前回よりさらに短冊業界に踏み込みます。
またもや、持ち込みCD大歓迎!とりあえず、みんな集まれ!
【8センチャーズ】掟ポルシェ。&関根圭、m.A.T.u.、アベリ、ほか
Open18:30/Start19:30
¥1000(飲食別)当日のみ
| イベント情報 | 23:40 | comments(4) | trackbacks(0) | このページのトップへ
| - | 23:40 | - | - | このページのトップへ
おおっ、これまた急なハナシですね。Vol.3ですよね?(笑)
世界最大の8cm限定夏フェス、楽しみにしてます!
7/18(火)@新宿・ロフトプラスワンらしいぞ!
| nakamura8cm | 2006/07/07 12:51 PM |
上記nakamura様よりわがブログにTBして頂いて以来、彼のブログにも遊びに立ち寄らせていただいておりますが、このたびnakamura様より直々に書き込みでご連絡を頂きました。

もし、私のような使い込んで生キズも堪えないヘンテコ短冊でもよろしかったら、なかまに入れされていただけませんでしょうか?
よろしかったら拙筆ブログをご覧いただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
| ほっけ | 2006/07/07 3:54 PM |
8センチャーズの皆様、nakamura8cmさん、ほっけさんと凄い方が多くて、ビックリしてます。
私がイベントやる前に知り合っていたらと妄想してしまいます。
私のブログでもたまにCDシングル取り上げてますんで、覗いてみてください。
| Sugar | 2006/07/07 11:43 PM |
nakamuraさん、ほっけさん、sugarさん、もといさん。みんなまとめて8cm地獄へご招待します。なんだかギリギリ感がありますが、きっと楽しい、楽しいに決まってる!新宿夏フェスということで、皆様お待ちしております。
ほっけさん、ブログみました。後でコメント登場いたします。
| sekine | 2006/07/12 2:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック