時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< うげげ | main | ていうか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
本日はありがとうございました
前回のイベントからはや9ヶ月。今日のイベントにお越しいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
次回もあると思います。そんときはぜひ、またまた楽しんでください。
もといさん、8000枚のことは、どうなるか分かりませんが、また次のイベントで段ボール開けましょう。
今度こそ、イベントレポート、アップします。
取り急ぎ、お礼まで。
ありがとうございました。
| イベント情報 | 04:53 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 04:53 | - | - | このページのトップへ
お疲れ様でした。
吉田豪さんが上原さくらさんの「ユー・メイ・ドリーム」を購入されたことがわかったので(何故か)安心しました。

それに、昨日いただいた北神田三郎のシングルを眺めてたら、作曲&編曲が高浪敬太郎さんでした(笑)。
他のはこれからチェックします。ありがとうございました。
| Sugar | 2006/07/19 7:03 AM |
昨日はお世話になりました。終電近しってことで、なんとなくあわてて出てしまい、8センチャーズの皆様に(またもや)きちんと挨拶できなかったのが心残りです。でもまたチャンスはありますよね?うん、あるでしょ。
私はちょっと遅れて到着したのですが、入口でいきなりIZAMの短冊を渡され、これは幸先いいぞ!と唸っていました(笑)。Sugarさんとの再会、ほっけさんにもご挨拶できて、個人的にはプチオフ会な気分に。
あと、掟さんにビールおごって頂きました。ごちそうさまでした!sekineさん、イベントレポート今度こそよろしく!
自分の予定の中でこのイベントがかなり重要な部分になりつつあるのがコワイ(笑)。8センチャーズの皆さま、ありがとうございました!
| nakamura8cm | 2006/07/20 12:58 AM |
sugarさん>あまりシングル紹介できずにすいませんでした。今回のコンセプトは終電前に終わるというものだったので、また次回よろしくお願いします。

nakamura8cmさん>毎回無理やり壇上上がっていただいてありがとうございます。今回は必ず、レポートあげます。がんばります。次回もあります。きっとあります!どうぞよろしくお願いします。
| sekine | 2006/07/20 6:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック