時代のあだ花「8cmCD」通称「短冊」を偏愛する集団8センチャーズのブログです。
超不定期に行われる「8cmシングル CD ナイト」や8cmCD関連活動報告、その他8cm雑談などをお届けしていきます。

8センチャーズ:
masterbpm関根、aberi、m.A.T.u.、掟ポルシェ

8cmシングル CD ナイトとは?
CDシングルに偏愛を持つ掟ポルシェと新宿ゴールデン街のbar plastic model関根が各界の短冊狂いゲストを招いてCDシングルをかけて聴いてダラダラ話したり、8cmCDじゃんけんをしたりするイベント。そのDJ編もあり。

過去のゲスト:吉田豪さん,松久淳さん,山下剛一さん,nakamura8cmさん、永田一直さん、ミッツィー申し訳さん、福田タケシさん、スピードタモリさん、宍戸留美さんなどなど
RECOMMEND
RECOMMEND
Search this site.
Profile
bpmの掲示板
8センチャーズtwitter
MOBILE
qrcode
Others
<< 本日はありがとうございました | main | 突然の復活!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ていうか
そういえばソフマップワールド、こんなことになってます。というかこのひとおかしいよね、これ。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r22110086
| 他にもこんなものが | 05:34 | comments(3) | trackbacks(0) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 05:34 | - | - | このページのトップへ
あほですな>ソフマップワールド


昨夜はおつかれちゃ〜ん。
寝落ちてすいませんでした……。
| okite | 2006/07/19 1:26 PM |
これが相場だと思いたくないですがー

私が持ってるのとジャケが違う!(笑)
収録曲は同じだけど、こっちの方が後のプレスっぽいです。
とゆーのも3曲目、
ヤフオクのは「SOFRAP」、私の方は「SOFLAP」になってて
地味に「RAP」の誤植を修正してる?みたい(^^;

あと、韓国語バージョンが入ってるとか嘘でした。
SOULバージョンは男女2人がソウルフルに歌い上げてるバージョンです。
バラード風で始まり途中からテンポアップして盛り上がります。
韓国語〜は未CD化かプロモ盤(てゆーのか?)的なものしか無いのかも???
| もとい | 2006/07/19 10:53 PM |
okiteさん>今回もお疲れ様でした。寝落ち大丈夫です。次回の準備がんばりましょー

もといさん>いつもありがとうございます。sofmapは引き続き動向を見守っていきたいと思います。次回?もよろしくお願いします。
| sekine | 2006/07/20 6:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック